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価格が高い為悩んだ末購入。やや強めの踏み込みでやはりダッシュからの加速は素晴らしいです。 ○1段目に設定国道2時間ドライブの続きから。

コレです!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

サブコン【サブコン デリカD:5】TDI TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning

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満タン法だと燃費13Kmです。スタートから強烈な加速です。出足のもっさり感が解消し、その後の加速もスムーズになります。満タンで走行距離750Km。また、暴力的にアクセルを踏まなければノーマルと違和感なく運転出来るし、非常に満足です。 ○サブコンを再び付けてみたパワーは7段目。取り付けてから1か月たち大分慣れて!ノーマル状態のモタツキもなく快適に楽しんでます。 ○同じルートで片道2時間のドライブ帰りに7段目に設定。1段づつずらして、じっくりと乗りやすいセッティングを検討したいと思います。燃費は装着前とほぼ変わってないかと思います(加速が気持ちいいのでついつい踏んでしまいがちですが・・・・)決してお安い商品ではないので購入に踏み出す際!躊躇されるかもしれませんが!購入して満足しており!BMWのX5ディーゼルに乗ってる友人に勧めたら購入されたり!現在はプラドディーゼルを購入した友人にも勧めております。また!スタート時の出だしのもたつく感じはノーマルよりは!改善されていて乗りやすいです。めんどくさがり屋なので、パーワー・トルク重視の一番右(7番目)で試運転しましたが、CV1Wの出だしのトルクの無さは解消したみたいです。説明書にも記載が有りますが、20Km程走行するとECU学習が完了するようで、それ以前は瞬間燃費計が異常値を示します。早朝の車と赤信号の少ない時間帯で帰りましたが!表示される燃費の数字は15Km。 片道約2時間の国道ドライブでは、表示される数字はいつもすぐに10〜11Kmまではいきますが、そこからはなかなか伸びてくれません。気付いたらいつの間か法定速度でコレは燃費に期待出来ます。スタート加速力は落ちていると感じます。通常通りの運転であれば、燃費も少し向上します。でもノーマルでも時々出る結果です。4WDオートにしておけば、ホイルスピンはしませんが、やはりアクセルを吹かしすぎると体がシートに押し付けられるような感じになります。それでも変化なし。日本語説明書も写真入りでわかりやすかったです。設定7→クリープが強くなり、出だしの加速もスムーズになりました。取り付けてすぐ!FF状態!ノーマルの感覚でアクセルを吹かしたら軽くホイルスピンしてしまい焦りました。スタートは力強くて踏んだら踏んだだけグイグイ進んでくれて明らかにその変化がわかります。スタート〜高速域まで怒涛の加速力です。全力加速は、怒涛の加速をしますが、燃費もそれなりになります。取付はカプラーの差し替えだけと言う本当に簡単でした。取付後ノーマル位置の4番でエンジンかけるとエンジン音が力強くなって様に思います。高いだけの事はあります。設定4→出だしはあまり変わらない感じ(デリカのATは結構滑らすセッティングのため分かりづらいのかも・・・)ですが!70〜80キロでの巡航では明らかにアクセルを踏む量が減りました。雨天時のベタ踏みや!強めの踏み込みダッシュは注意が必要です。○4段目に設定軽くアクセルを踏んだだけでスムーズなスタートでノーマルの時よりかるく感じられる。エンジンの振動?が少なくなっているような?あとギアが変わるときの感覚も分かりにくくマイルドになっている気がします。スタート時アクセルをベタ踏するとホイールスピンいます。カプラーの細い電線に負担のかからないように微調整してあげたほうが良いです。加速感は4段目と変わらずスタートは強烈です。燃費は流れの良い幹線道路で!14キロ後半(燃費計では)ですが!満タン法ではないため!参考値です。最初から7で使用しました。現在は設定7で落ち着いています。デリカの低速でのモタつきが解消されました!燃費は、チョイ乗りしかしていないので、まだよくわかりませんが、期待しています!取り付け後、設定4→6→7のレビューてす。説明書も入っているので、安心です。 ○高速道でのパワーと燃費7段目で。設定6→全体的に設定4と変わらない印象ですが!踏み込んだ際の加速は上がっていると思います。普段の通勤!町中ではだいたい燃費7〜10Kmほど。通常走行に関しては、スロットル開度がノーマルより少い開度及びエンジン回転数でトルクが出ててエンジンブレーキが弱まってる感じで少しの踏み込み量で車が勝手に走ってる様な感じです。結果は大満足です。取り付けはとても簡単 走りも軽くなった気がしますまだ日にちが経ってないので燃費は実感ないです取り付けはカプラ2つ外してつなぎ替えるだけなので簡単です。まだ取り付け後、4日ですが、燃費が改善しているのと走り出しが快適なのは感じています。 ○サブコンを外してみた。取り付けは、写真付説明書も有り簡単です。もっと早く買っておけば良かったです。そして、エンジン回転数を上げていくと、デリカな2t近い車体がランエボまでとはいきませんがフラットに軽く加速していき乗りやすい。燃費は暑い時期でしたのでエアコン使いすぎが原因?でも!このパワーアップで燃費が下がらないなら満足です。追い越しが楽です。。取り敢えず!TDI-TUNING BOXはバッテリーBOXとバッテリーの間の隙間にジプロックの袋をかぶせて簡易防水を施しました。今後、1段づつ変化させてちょうど良い設定に変更したい。めしゃくちゃいいです。登阪能力は、抜群になります。私の場合 L型ステーでフェンダー上に取り付けました。取付も簡単で良い商品です!!DID-COMMON RAILと成型されている黒いカバーを外して車種別適合ハーネスを取り付け!配線をカバー内側に見えないようにタイラップで結束。以前は4G63でしたので、頭打ちの早いディーゼルエンジンに早くも慣れが必要と実感しました。ただ!商品の取付位置によっては配線の取り回しは検討しなければなりませんが!誰でも取付出来るレベルです。設定は送られてきた状態のままでとりあえず使用しているが体感できるぐらいの差は感じる。もし問題が有ってもすぐ元に戻せますし、申し分なしです。想像より燃費が伸びなかったので7〜8月の暑さからのエアコンの関係なのかな?帰りに4段から1段に変更。先日も4人乗車でゴルフに行った際も山道の上りでもストレスなく加速してくれます。私は、パワー側6番目にしてますが、低速からフラットにトルクが太くなり、チューニングにありがちなピーキーな印象では有りませんので、運転はし易いままパワーアップします。商品の取付は難しくなく!燃料!ブーストのカプラーをオスメスを差すだけで!非常に簡単です。ノーマルデリカのパワーも私個人は好きです。ノーマルで高速道で同じ距離を走ったことあるので燃費は変わらないようです。中速域から高速域にかけて徐々にノーマル時に近いパワー感です。まだ!未装着ですが!ステーの準備をして!取り付けるのが楽しみです。装着して感じたのが初速もさることながら中間加速が気持ちいいくらい良くるのが体感出来ました。取り付けてまだ数日ですが!間違いなく全体的に走りが軽くなりました。注文から商品到着まで、早かったです。でも、時速70〜80Km付近でのグワァっとくる加速はノーマルでも悪くないパワーだなぁと私個人思っています。片道10kmの通勤ですが!取り付け前より燃費計で約2km良くなっているようです。デリカD:5のディーゼルに装着して9か月ほど経ちました。かるくアクセルペダルを踏む程度ではスーっと進んでくれてスピードにのってくれます。これからピン位置を色々変更してみたいと思います!取り付けは簡単でした。 ○三か月間乗ってみてベタ踏みダッシュではホイールスピン。時間をかけてようやく12〜13Kmになりました。効果は接続直後から体感出来ます。チューニング車に乗ってるという感覚です。低中高速域の全域でほしいときにスピードを上げてくれます。